Tharrosの気まぐれブログ

Hearthstoneについて思うことやカード事前評価など、まったり書いていきます(*´∀`*)

【Hearthstone】「天下一ウドゥ祭」事前カード評価!ハンター&ドルイド

Tharrosです。やばいです。日曜日と月曜日があるから余裕だと思ってたら忙しくて書けなくて残り7時間……
急いで書くぞぉーー٩( 'ω' )و
いつも通り評価は
☆5︰ぶっ壊れ。デッキを支えるカード。

☆4︰強いけど☆5には少し劣る。

☆3︰普通。使うデッキによっては強いやつ。

☆2︰弱い。一部がファンデッキに使うくらい

☆1︰ちり紙むうらびせれすてぃあ

の五段階でやっていきます٩( ᐛ )و
今回のハンター強そうなカード多いイメージ、
さあゆくぞっ!
時間なくて一言くらいなんで注意を……

【ハンター】


野良猫よりは劣るものの1点急襲は思っている以上に使える!獣シナジーもあるし強い!

☆4


獣デッキに組めば結構楽に耐久値3にできるから強い!2コス武器はハンターとしては嬉しい!

☆4


このカードはあまり強くないかも
このカード少し重いしヘルス2じゃないと血祭効果でないし……
スペハンには側面攻撃で十分かな

☆2


2コス武器もでたし効果は発動しそうだけどわざわざデッキに入れるカードではないかな
ただ弱くはない

☆3


特大バリューカード!!
中型ミニオンを復活させるのでも十分強い!
ただ使いどころが難しいかも

☆4


少しコスト重くて使いづらそう、

☆2


使えなーい!

☆1


ハンターの貴重なドローカード!
使うには全部獣にしないといけなさそう、
でも十分強い

☆5


エストを1枚で達成できるんですか!!?
まあまあ強そう

☆3


ハンターのヒーローカード!!!
強めのヨグサロンみたいな?ただヒーローパワーがめちゃよわ、
なんかヒーローカードって奇抜なヒーローパワーが売りだと思ってたからこのカードはコボルトの時のレジェ呪文で良かったんじゃないかな、って思っちゃう( ´・ω・` )
スペハンはもちろんだけど断末魔にも入るかな、?ハンター使わないからわからん!!
ただ最後の切り札みたいな使い方になりそう!

☆4

ドルイド


ロアを使ったOTKで使われそう、

☆2


平均スタッツだし1点飛ばすだけで強い

☆4


闘技場なら強そうだけどラダーは使えなさそう

☆2


グリズリーとか引いてきたら強そう
ティランタスも強そう!

☆4


ドルイドにもうドローはいらなそう、これ使いづらいし、

☆2


the弱いみたいな感じ

☆1


トレントシナジー強化!!
トークンに1枚さすのも強そう
こういうカード大好きなんで高評価!

☆5


6コスでティランタスどぉーーーーーんん

☆5


安定した強さ!

☆4


うっわよっわぁ!って思ったけど効果が重複するなら楽しそう!絶対やるべ

☆2

途中から雑になったけど終わった!!
まだカード残ってるけどもうやめます(′;ω;`)
ここまで見てくれた方ありがとうございます!
新拡張楽しみましょーーーー!!いえーい!!